MENU

ニューリリース:グレンカダム1973 39年 ウイスキーエージェンシー パーフェクトドラム

やはりエージェンシーの長熟はすごいですね。

 

グレンカダム GLENCADAM 1973-2013 39yo THE WHISKY AGENCY THE PERFECT DRAM 44.1%
one of 221 bottles, Ex-Bourbon Hogshead

エステリーでかなり強い熟成香、ジューシーなオレンジ、桃や洋梨、紅茶、バニラ、時間とともにクリームがどんどん強まる、柔らかい麦感、わりと陶酔感あり、コクのある甘味、かすかなタンニンが味を深める。

【Very Good】

エージェンシー・パーフェクトドラムからのニューリリース、グレンカダム1973、39年の長熟です。エージェンシーの長熟ものも久しぶりでした。

このボトラーらしい華やかで複雑なフルーツの熟成感があり、カダムらしいクリーミーさも時間経過で強まってきます。長熟ですがボディは保たれており、渋味も心地良い程度。非常に美味しかったです。

まさにエージェンシーらしい味が前面に出ていますが、久しぶりに飲むとやっぱり陶酔感があって素晴らしいですね。

#グレンカダム (GLENCADAM)

この記事を書いた人