MENU

撮影の記録

話しが前後して申し訳ないです。
なんせしばらく更新していなかったもので……(笑)

9月に知人のコンサートを撮影させていただきました。
会場が弘前学院大学の礼拝堂だったのですが、ここは雰囲気が良いですね!
ステンドグラスから差し込んでくる光が素敵すぎます。
そして丹野めぐみさんのスクエアピアノと三浦英治さんの歌声が心地よく響き、
そこに私のシャッター音が邪魔をするという申し訳ない事態に(笑)
皆さん音楽を聴きに来ているということをもっと意識するべきでした。
人間としての未熟さ、気遣いの足りなさを恥ずかしく思います。

今年は初めての事が多くてとても勉強になった1年です……。

 

#日記

この記事を書いた人