MENU

写真展の報告


 
かなーーーーり久しぶりの投稿になります、スミマセン。
事後報告ですが、フェイスブックのグループ、
『TSUGARU PHOTO MEETING』
の結成1周年記念写真展
『記憶録』
に、1枚だけ写真を展示させて頂きました。

イベントの告知があったのでぜひ見に行きたいと思っていたら、
アレコレご縁でグループに参加させて頂き、出展という流れになりました。
グループのタイムラインをザーっと見たら、皆さんの上手いこと!
特に風景写真!!!
これは土俵を変えた方が良いと考えてゆる~い写真に逃げました(笑)
良いんです、あっちの分野は上手い人達に任せておけば!
実は次回の予定もあるという事なので、そちらにも参加させて頂くつもりです。

更新していなかったせいで、報告しそびれた事や告知し損ねた物など、
書きたい記事が溜まっているようないないような?
そんなわけで今年はブログをちゃんと活用しようと思っています。
まあ、毎年言ってる気もしますが(涙) 

#日記

この記事を書いた人