MENU

ゴールデンウィークが終わりますね。

日が変わると5月6日の火曜日、
ゴールデンウィークがもう終わりますね。
同時に弘前さくらまつりも最終日を迎えます。
今年は早咲きで連休前半に満開になり、
後半は花筏と枝垂桜を楽しむ形になりました。

写真は4月28日に撮影したものです。

今年もほぼ毎日通わせていただきました。
・・・・・・が、まあ感動的な写真は撮れてない気がします(涙)
それでも一昨年や去年よりは上達してると自分では思っていますが。

お店の方もそれなりに賑わった様なそうでもないような?
それでも弘前公園や街中に人が溢れているのを見ると、
今年も弘前に春が来たんだなあと嬉しくなります。
もう桜はほとんど散ってしまいましたが、
また来年を楽しみに写真の整理をしたいと思います。

さて、お店は営業していますが、
私は明日と明後日お休みをいただきます。
連休明けの家族旅行(1泊2日ですが)で秋田県の男鹿半島へ行き、
娘に水族館やなまはげを見せて楽しむつもりです(笑)

皆さんは連休を楽しめたでしょうか?
私は明日、明後日で満喫したいと思います。
 

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事