MENU

結婚しました。

新郎の目線から

昨日、8月23日は私の結婚式がありました。
写真は撮影される新郎から見た撮影者です(笑)

登山が、特に岩木山が大好きな私と嫁が選んだ結婚式場は、
なんと岩木山の山頂です。

山頂には岩木山神社の奥宮があるので、かなり遠い昔は何度かあったらしいです。
現代(?)になってからだと二人きりで誓いを立てた人はいると聞きました。

・・・・が、
岩木山神社から神主さんと巫女さんを呼んで神前式を挙げたのは初めてみたいです。
おかげさまでローカルFMに岩木山頂から生出演しました。
地元の新聞で一面に載せていただいたり、ウェブで動画を載せていただきました。

この式を実現するために沢山の人にお世話になりました。

岩木山観光協会、小山さん。
http://www.iwakisan.com/

津軽岩木スカイライン、梅原さん。
http://www.iwaki-skyline.jp/

雑誌、テクテク編集局、宮川さん。
http://www.sitadote.or.jp/tekuteku/

09works、和久さん。
http://www.09works.net/

101DESIGNS、花田さん。
http://ca101.web.fc2.com/

山のホテル、赤石さん。
http://www.yamanohotel.com/

その他にも登山囃子の方をはじめ色々と手伝いをしてくださった方、
参加してくださった皆さんの協力のおかげで最高の結婚式になりました。

私は本当に幸せ者だと改めて感じました。

ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

#趣味の山

この記事を書いた人