MENU

2009 弘前カクテルコンペ、第一回委員会

今日は弘前市立観光館で、
【「弘前感交劇場」カクテルの街推進委員会】の今年度最初の委員会が開かれ、
前年度の事業報告及び収支決算についての報告や今年度案の報告、
それについての質問や意見の交換が行われました。

今回募集するカクテルは『津軽の雪』をテーマにした作品をプロ・アマそれぞれの部門と、
毎年継続して募集される『りんご』(プロ・アマ混合)をテーマにした作品の2種類です。

去年と同じく詳細はこれからホームページで随時発表されますので、
見逃さないようにチェックしてください。

http://www.hirosaki-cc.com/index.html

今年も素晴らしいコンペティションになるように、
皆さんのご協力をお願いいたします!!!

会議の終盤は弘前カクテルの話から内容が深くなり、
私にとってはとても勉強になる時間でした。

もちろん私などが口を挟めるレベルではなくただ聞いていただけですけど(笑)

もしそこで出された話が実現されれば、
今年のパーティーは去年とは一味違う形になるかもしれません。

なにはともあれ、

今年も沢山の応募をお待ちしてます!

#弘前カクテルコンペ

この記事を書いた人