MENU

アースクエイク

 アースクエイク

 ドライジン   20ml
 ウイスキー  20ml
 ペルノ     20ml

 ※シェイクしてカクテルグラスに注ぐ。

ブログ放置してました。
お客様に『最近ブロブ更新してないね』と言われ、
気付いたら5月になってました(笑)

私の住む青森県では桜の花が見頃を迎えています。
そして自称日本一である弘前城公園の桜も
昨日満開宣言が出されました。

やっと北国に遅い春が訪れましたね。

そして今日の記事は桜と全く関係がありません(笑)

カクテルアースクエイク

お酒の弱い方、味の許容範囲が広くない方には
お勧めできないカクテルです(笑)

味が優しくないうえに度数が約36度もありますから
それはもう飲んだ後はまるで地震です。

ハードリカーをそのまま飲む方にとっては普通の数値ですが、
カクテルってやっぱり・・・・・酔いますよね?(笑)

#カクテル

この記事を書いた人