MENU

BAR du MAN (青森県弘前市)

バードマン

今日は弘前市の駅前エリアにあるバーを紹介します。

BAR du MANと書いてバードマンと読みます。
店内は宇宙船をイメージしたような空間で、
コースターが発光・変色するという独特の雰囲気となっています。

オーナー・バーテンダーの石山さんは元々はホテルマンで、
サービスなどの経験を経てホテルバーに長く勤続していた方です。
2005年にバードマンを開店されました。

生のフルーツを使ったカクテルがとても評判ですが、
朝野球やバトミントンをするということでタフさでも有名です(笑)

私の店に飲みに来ていただいたり、一緒に飲みに行ったりと、
公私共にとてもお世話になっている先輩で、
これからも色々とご指導をいただく予定でいます(笑)

BAR du MAN(バードマン)

青森県弘前市大町3-10-6
電話 0172(26)6560
営業時間 18:00~
定休日 不定休

店内から外を見る

#バー紹介

この記事を書いた人