MENU

CRAOI NA MONA

クラオイ・ナ・モーナ

皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

・・・・という記事を、定休日に店を開けて営業中に書いてます(笑)

例年以上に年末をバタバタと過ごし、
31日・1日とせっかくの連休は発熱のため寝て過ごしました(涙)

そんなわけで新入荷ボトルの紹介です(笑)

CRAOI NA MONA(クラオイ・ナ・モーナ)

ゲール語でピートの魂という意味。
「革命児」と呼ばれたアイリッシュ・ウイスキーで、
特徴はアイリッシュでは珍しい2回蒸留(通常は3回蒸留)。
そしてアイリッシュ初となるピート麦芽による仕込みを行っています。

これ、私の好きな味です。
・・・・何を飲んでもそう言ってますが(笑)

香りには軽いピート香、
それが優しい味の後にふわ~っと感じられます。

これはストレートでお勧めしたい1本です!!

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事