MENU

いよいよ本日!~猫バー山崎蒸留所ツアー~

今日は普通にコンバンハicon23!次の日朝早い時はいつも遅い時間から盛り上がるというジンクスを覆しface03、一日を通して激しくまったりしていた猫バーの店主参段ですcat。激しい雨だったからなぁ・・・ぼうずじゃなかったのでよかったface06

いよいよ本日、待望の”猫バー山崎蒸留所ツアー”当日となりましたicon22。どうやらお天気はあいにくの雨模様となりそうですが、お昼までに雨が止んでくれたらいいなぁと思いますface01

ツアーのタイムスケジュール

忘年会や周年を覗いて初めての猫バーイベントな上、参加人数も多く、場所も若干遠いので、段取り等に戸惑いましたがicon10、何とか無事猫バー山崎蒸留所ツアーを開催する事が出来る運びとなりましたicon12

後は皆様に思う存分ウイスキー造りや山崎蒸留所の景観、回りの自然に育まれた雰囲気、二次会等を楽しんで頂きたいと思っておりますface02。トラブルや予期せぬ万が一の事故などが起らないように細心の注意を払って臨みたいとは思いますが、不手際などがあった際はどうぞご容赦下さいますようお願い申し上げますcat

それではご参加頂ける皆様icon23!山崎で会いましょうface02

#猫バーツアー

この記事を書いた人