MENU

開店前夜!

 いよいよ開店前日となりました。なんだかとても不思議な感じです。開業準備に神経を集中しすぎていてそれ以外の事は手付かずになってしまいました。明日から本当にお客様をお迎えする事を考えるととても不安です。正直に申しまして不完全過ぎてオープンしても良いのかわからない位です。足りないものや、出来ていない事、しなくてはならない事その他諸々が沢山あります。オープン日を伸ばそうかとも考えましたが、でも期日を決めたのだから変更したら、そのつもりで居てくれている方や友人、お世話になった人に迷惑が掛かってしまう。そこで開店に踏み切りました。
 
 挨拶廻りも空き時間になるべくやったのですが、思った以上に全然廻れませんでした。挨拶にお伺いしていない方、無礼をお許し下さい。本当に申し訳ございません。

 皆様にご挨拶をし万全の体制で開店するつもりではありましたが、なにぶん未熟者かつ未経験なもので不完全であるのに加え、ご迷惑をお掛けする事は否めません。ご無礼などございましたら、その際はどうぞご容赦下さいます様お願い申し上げます。

 信じられない不備やありえない事が起こるかも知れません。僕の友達、知人がどれだけの人がウスケバを見てくれているかはわからないけど見てくれている方ご都合よろしければ、是非お越し下さい!お待ち致しております!

 どんなにしんどくても、「ウスケバ」をする事で信じられない力を頂きました。親父にもらったデジカメを常にカバンの中に忍ばせて、まるで林家ぺーのようにいい写真を逃さないようにしていました(笑)常に何かひらめいたらメモをして店内や自宅で時間があったら記事にしていました。僕は文章を書くのが大好きで(いつもメールが長いと友達にうざがられますが(笑)何かキーボードを打っている事で自分を落ち着かせていたかのようです。また僕の書いた文にいつも励ましや、ご指摘、ご意見など色々コメントを下さる方がいらっしゃったからここまで来れました!とても勇気付けられました。本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

  2007年1月15日(月)18:00よりwhiskycat1494新規開店致します!
    whiskycat1494をどうぞよろしくお願い致します!
 

#開店への歩み

この記事を書いた人

前の記事
次の記事