MENU

あけましておめでとうございます

 ウスケバブロガーの皆様、昭和町の皆様、ウスケバ読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 慌しく過ぎた2006年も終わり、新年を迎える事が出来ました。この2007年は僕の人生にとってとても重要な一年になると思います。僕にとって20代は本当に様々な事を経験し、色々な方とも巡り会い、人生の経験値を上げることが出来たと思っています。年を重ねるごとに一年一年のスピードが速く感じて20代半ばからは本当にあっという間に過ぎて行った。一説によれば、10歳の人からすれば一年は人生の10分の1なのでとても長く感じるが、50歳の人からすれば一年は人生の50分の1でしかないので早く感じると言うのを聞いた事がある。諸説入り乱れるが真実はどうなのだろう・・。
 人生の先輩方のお話を聞くところによると30代は20代とは比較にならない程足早に過ぎていくと言う。気合を入れて充実した30代を送りたいと思う。その為には今は苦しくても、今から産まれる子猫の「whiskycat1494」が成猫になって一人前の仲間入りが出来るまではとにかく試行錯誤を繰り返し、やれるだけの努力は惜しまず尽力して行こうと思います。ウスケバブロガーの先輩方、昭和町の皆様、ウスケバ読者の皆様、呆れることなくこれからもどうぞ気長に見てご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

#開店への歩み

この記事を書いた人