MENU

オフィシャル強化

コニャニャチハ〜・・・基本を大切にしたい猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・オフィシャルボトル



という事でオフィシャルスタンダードを強化します




さてそれでは早速!





ジャン!



写真左より

グレンエルギン12年(1200円)
アベラワー12年(1200円)
カーデュ12年
(1200円)
グレンフィディック15年ディスティラーズエディション(1500円)
グレンゴイン10年(1200円)
ダルウィ二ー15年スペシャルセンテナリーエディション(1900円)






入荷!!



これらのボトルは基本を大切にしたいと言う思いから、穏やかで繊細な味わいのスペイサイドとハイランドモルトの12年から15年物をチョイスし、そこにちょっと特別なエディションをプラスしてみました





その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい





いずれもしっかり味わうもよし、カジュアルにソーダ割やオンザロックにしても良しのグッドドラム





ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・

飲んでみなけりゃわからない!





これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人