MENU

大変お世話になりました。

コニャニャチハ〜・・・お世話になりました猫マスターですう~ん・・・凛

という事で若かりし頃は大変お世話になりました

さてウイスキーを飲み始めた貧乏していてお金が無かった(現在進行形)20代前半の若かりし頃、凛さんにはよくお世話になりました

先日、酒屋さんの棚で見て、当時を思い出し、ほっこりしました

20代の頃はバーやSMWSなどの試飲会に行ったりして高品質のシングルカスクを飲む傍ら、家では凛を始め、オールド、リザーブ、ホワイト、オールモルト、モルトクラブ、膳、座、ホワイトホース、ブラック&ホワイトetc…..のウイスキーを売ってる物は片っ端から晩酌で飲んだのが、僕のウイスキーの原点です

長熟やカスクの高品質でええシングルモルトを飲むのは勿論素晴らしい事やけど、37度の巧みなブレンド技術を味わうんも勉強になってええと思うで知らんけど

以上、凛先輩には大変お世話になりましたと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事