MENU

12年

コニャニャチハ〜・・・ちょっと遅めのお盆休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・3日間

という事で本日より3日間お盆休みを頂きます

さてそんなお盆休み初日は猫夫婦の12回目の結婚記念日なのです

猫村家自宅で行われたプチプチ結婚式のウエディングケーキ※2010年

猫マスターの一方的な惚れた腫れたからの寄り切りで始まった結婚生活も気が付けば干支を一周しました

毎年何かしたりとかプレゼントとかもした事無いけど、今年は家で夜ご飯食べてから近所の公園に行って、コーナンで買うて来た花火セットをやりたいと思いますなんのこっちゃ

以上、二人とも頑張って長生きしてチャーミーグリーンで金婚式を迎えたいと思う猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人