MENU

食っちゃ寝

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で猫バーは木曜日が定休日です

さて今日の休みは用事が無いので家で終日食っちゃ寝を繰り返そうと思います

起きたらまず朝飯的腹ごしらえで猫娘特製猫父ちゃん似顔絵おにぎりを食し

お中元で頂いた国乃長ビールを飲んで

お土産に頂いたイチローズモルトパウンドケーキをデザートに頂きます

暇は有るけど、お金が無いから、出掛けるにも出掛けられへんねん

ほんで炎天下にジョギングや散歩とかしに行ったら、熱中症で倒れるかも知れへんし

せやさかいに今日は一日家で食っちゃ寝を繰り返してと思ってたけど、猫娘が夏休みで家に居てるやろうから、遊んでもらえるかも知れへんな

以上、貧乏暇有り猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人