MENU

ナイスファイト

コニャニャチハ〜・・・感動した猫マスターですう~ん・・・THE MATCH

という事で那須川天心VS武尊の試合に感動しました

さて先日、行われた立技格闘技のビッグマッチは天心選手の判定勝ちに終わり、6年越しの因縁に終止符が打たれました

死に物狂いのハードトレーニングを重ねて来た両者のお互いのプライドを掛けた一世一代の壮絶な大一番は白熱した内容で、観る者に緊張と興奮、大きな感動を与えました

いやーほんまに素晴らしい試合やった!リングサイド席300万円も納得やわ(払えへんけど)

天心選手の勝ってリングで涙、武尊選手の負けて控え室での涙、意地と意地のぶつかり合いの真剣勝負が大きな感動を生むんですねワテもおっさんなって涙腺ゆるなってきたから、思わずもらい泣きしそうになったわ

これで晴れてキックボクシング無敗のまま天心選手はボクシングに転向するので、いちファンとして、これからもその動向に注目していきたいと思います

いやー格闘技って本当にいいですね

以上、ナイスファイトに感動し、清々しい気分になった猫マスターでしたさいならさいなら

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事