MENU

玉ねぎ

コニャニャチハ〜・・・ギリギリ買えた猫父ちゃんですう~ん・・・玉ねぎ

という事でセール品の玉ねぎをゲットしました

さてとても仲睦まじい(はず?)の猫親子ですが、猫娘が下校して来た15時過ぎ、宿題をする前に、バイクでタンデムして食材を買いにちょっと遠めのスーパーに付き合ってもらいました

すると入口付近に・・・

新玉ねぎ59円セール開催中

平日の夕方前だと言うのに、ほぼ完売して、ダンボールの端っこに4つだけ残っていたので、1個残して3個ゲットして帰りました

普段安価で入手出来た物が、急にそうで無くなると、争奪戦になる仕組みはどれも同じですね

以上、久々に猫村家の食卓に玉ねぎ料理が上るのが楽しみな猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人