MENU

枝豆

コニャニャチハ〜・・・体が資本の猫マスターですう~ん・・・健康第一

という事で健康管理に努めています

さて死ぬまで現役で働く為に今から体力作りをしている猫マスターですが、あと50年働く為には大腿四頭筋をメインに上半身も含めた貯筋をしております

で?夏にはTシャツが似合う男になる為に、この時期は大胸筋をメインに、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、僧帽筋など上半身のトレーニングをしております

で?先日の猫村家リビングで筋トレ後のパンプアップした上腕二頭筋に力こぶを作る猫父ちゃん・・・

猫父:どや!上腕二頭筋だいぶ仕上がってきたやろ!

猫娘:そやな。枝豆みたいやな。

猫父:・・・・・・。

以上、まだまだ鍛錬が足りない猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人