MENU

ヤングケアラー

コニャニャチハ〜・・・料理はしない猫父ちゃんですう~ん・・・出来ない

という事で必然的に男子厨房に入らずを実践しております

さてそんな男らしさとか女らしくとか言ったら猫娘に「ジェンダー差別やで。」と怒られる、未だ昭和のメンタリティーが抜けない猫父ちゃんですが、先日猫嫁がコロナのワクチン接種を受けて発熱して体調不良だったので、猫村家に食卓危機が訪れました

すると・・・

猫娘が買い物に行き、フライパンを振って、美味しいパラパラチャーハンを作ってくれました

前にも出汁巻きとか野菜炒めとかを作ってくれて、料理のレパートリーが徐々に増えて来ました

その後、洗い物や用事も色々としてくれていました

これで病気になって急に寝込んでも大丈夫やな

以上、猫娘が臨時ヤングケアラーになったと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人