MENU

酒供養

コニャニャチハ〜・・・GW休暇を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・3・4・5

という事で猫バー一人働き方改革により5/3、4、5は3連休とさせて頂きます

さて3年ぶりに制限のないGWがやって来ましたが、それと同じく開業よりずっと毎年恒例で参加していた祇園のfellow&fellowさんで行われる酒供養もコロナ禍により2年連続で開催がありませんでした

しかし今年は3年ぶりに開催という事で酒供養に行ってきたいと思いますしかも今まではトンボ返りして営業していましたが、今年からはGW休暇を頂いて、夕闇の東山を散策してきたいと思います

以上、GWの京都の予想がつかない人大杉ぶりにちょっとビビっている猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事