MENU

猫バー1月のお休み

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう〜ん・・・正月休み



と言う事で今日よりちょっと遅めの正月休みを頂きます





さて三が日昼酒を無事終えて、今日から短いちょっと遅めの正月休暇を頂く猫マスターですが、公私に渡る手続きでのんびり休んでもいられない、今月15日に辛うじて15周年を迎えられそうな毎日が背水の陣な貧乏暇なし猫バーの1月のこれからの予定をお知らせ致します



三が日昼酒も終わり、短い正月休みを経て、1月のこれから残っている予定は・・・



1/4(火) ちょっと遅めの正月休み
1/5(水)      〃
1/6(木)      〃

1/13(木)定休日       





1/15(土)猫バー15周年 通常営業 18:00~2:00





1/19(水)連休
1/20(木)定休日

1/27(木)定休日




コロナ禍における働き方改革の一環かつ、密になる状態を避ける為に、今回より周年昼酒の開催はありませんが、1月の残りの日々も皆様のお越しをお待ち申し上げております

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事