MENU

箱入り娘

コニャニャチハ〜・・・料理はしない猫父ちゃんですう~ん・・・無理

という事で料理は全く出来ません

で?先日、猫嫁不在時に猫娘と二人になった猫父はランチにとっておきのカップラーメンを振舞おうとやかんにお湯を沸かそうとしたら、猫娘が「ホットケーキ焼いたるわ。」と言いました

すると見事なホットケーキが出てきました

もうホットケーキを焼いてくれる年齢になったんか・・・としみじみ思っていたら実はもう小学校4年生だった事を思い出しました

いつまで経っても3歳の可愛さのままです←親バカ

以上、ホットケーキを焼いただけで絶賛される、箱入り猫娘でした

#日々の出来事

この記事を書いた人