MENU

副反応

コニャニャチハ~・・・打ってきた猫マスターですう~ん・・・ワクチン

という事でビビりながらワクチンを打ってきました

さて昨日のお昼過ぎに本町にある大規模接種会場にてワクチンの接種を済ませてきましたが、予約が取れなかっただけあって、物凄い人数の人が接種に来ていました

筋肉注射って言うから太い針を奥までズボっと刺すもんやと思って最初はかなりビビッてましたが、細い針を瞬間的に刺したかどうかさえも分からん位に簡単に終わりました

ほんで所定の待機時間を経て帰宅

ネットを見ながらの自己診断的副反応と思われる症状は・・・
・ちょっとだけ倦怠感がある。
・36.9度の微熱が少しの時間あった。
・針を刺した周辺の筋肉が痛い。
・関節がわずかに痛い。

位であとはいたって順調です

ビールはあかんけど、風呂はOK!と言われたので、風呂に入って炭酸水だけ飲んでから寝ました

以上、1回目は特に何もなく済んで、40日後に2回目の接種をしに行く猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事