MENU

安近短

コニャニャチハ〜・・・失業中の猫父ちゃんう~ん・・・しばらく



という事で期間限定無職です





さてお金もなければ、コロナ禍でどこへも行けないこの状況でも、猫娘に夏休みの思い出は作らねばならないそんな貧乏暇なし猫父ちゃんの悩みと葛藤を解決してくれるキーワードは”安近短”



安近短とは費用が安く、距離が近く、日程が短いこと。旅行・行楽の傾向をいうもので、小旅行や日帰りで楽しむレジャーなどをさす。





で?コロナ禍なので屋外で密にならない、困った時の長居植物園に猫村家一同で行ってきました



自転車で10分くらいで長居植物園到着



ひまわりフェア


でも暴風と暑さでうなだれすぎ




大阪市内ながら、チャリンコで10分のところに川があり・・・

林がある




スタンプラリーで植物園内のハンコを押して回るだけでも子供にとってはエンターテイメント



植物園の入場料200円×大人2人=400円(子供無料)で、出発してから遊び疲れて家に帰るまでの所要時間約4時間



今のご時世どこへも行かれへんけど、これやったらスーパー安近短な行楽でんな



以上、コスパ抜群な行楽に猫娘の笑顔プライスレスな猫父ちゃんでした

  

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事