MENU

マラソン

コニャニャチハ〜・・・最近の趣味はジョギングな失業中の猫父ちゃんですう~ん・・・健康

という事でお金の掛からない趣味を楽しんでいます

が?先日、危険な暑さで外出注意と言われる中、午後1時頃から6キロ程ジョギングしたんですが、頭に照りつける日差しと暑さで熱中症になって途中でくたばるかと思いました

オリンピックは競歩でも暑さのあまり途中で嘔吐したり、女子マラソンは88人中15人が棄権する事態になっています

おっさん素人のちんたらジョギングでさえ倒れそうになるのに、オリンピックのガチランナーは棄権者続出の危険なマラソンになるのではないかと思います

以上、オリンピックにいろんな社会の闇を感じ取ってしまう猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人