MENU

戦時中

コニャニャチハ〜・・・失業中の猫父ちゃんですう~ん・・・プー太郎

という事で只今期間限定失業中です

さてそうなると自転車操業の日雇い的個人零細事業主の飲食店自営業者の命綱である日銭が寸断され、必然的即座にキャッシュフローが悪化し、ニッチもサッチもどうにもブルドッグになります

が?猫娘には栄養のあるちゃんとした食事をさせてやらねばならないので、強制ダイエットを兼ねて、キャッシュを使わない生活をエンジョイしながら猫父ちゃんはストイックに過ごします

で?ある日の食事

今日一日は頂き物のカマボコと、ゆで卵を2個も食べる事が出来ました

戦時中か←ノリツッコミ

以上、欲しがりません勝つまではの精神でプー太郎期間を過ごす猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人