MENU

仮面舞踏会

コニャニャチハ〜・・・昔を懐かしむ猫マスターですう~ん・・・80年代

という事でバブル景気の浮かれた日本の雰囲気が好きです

さてあの頃は良かったなぁ~なんて口にし、現代を否定的に捉える懐古主義は感受性を失った中高年の証しで、進化とか成長を阻害する一因にしかなりえないので、そういう物の考え方は良くないと思う

が?でもやっぱりその思想に抗えない自分が存在しているのも否めない事実である

で?ここでいきなり仮面舞踏会

久々に改めてみたら、デビュー曲ながら3人ともキレっキレでカッコよすぎやろindecision特にニッキ

当時はただのアイドル位にしか見えてへんかったけど、今見たら改めてめちゃすごいグループやったんやなって思った少年隊

当時一世風靡した少年隊の歌とダンスとビジュアル、存在感は今のアイドルで超えるのは無理やな←一番言うたらあかんやつ

コアなベテランドリンカーの皆さんも、あの時代のモルトは良かったなぁ~なんて言うて飲んでたら、若いドリンカーの人らに老害やって言われまっせ

せやさかいに新しいウイスキーもバンバン試したってやー
 

以上、公私に渡りいろんな方面で時代についていけず時代錯誤に陥りそうな猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人