MENU

えぇ?!

コニャニャチハ〜・・・猫娘とふれあう時間が多い猫父ちゃんですう~ん・・・プライスレス



という事で猫娘との貴重な時間を過ごせる人生のラストチャンスです



さて思春期の女子にとって父親とは殺したい程に憎悪する存在らしいbroken heart知らんけど・・・



そうなる前の最後のチャンスです・・・



で?一介の小市民が政治的発言をする意図は毛頭ありませんが、昨日の猫娘との会話・・・


猫父:なんか大阪は緊急事態宣言後もまん延防止等重点措置でまだしばらくお父ちゃんが夜に家に居てる時間が続きそうやな・・・。


猫娘:えぇーーーーー!!!cheeky



猫父:えぇ?!



もしかして、もう既に嫌われてる?



以上、父親への嫌悪感は正常な成長過程だと自らに言い聞かせる猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人