MENU

ハーレム

コニャニャチハ〜・・・5月末まで失業中の猫マスターですう~ん・・・予定



という事で休業要請が明けるまでは実質プー太郎です



さて後ろ向きに考えていてもいけないので、猫娘とゆっくり一緒に過ごせる人生最後のチャンスと思って、この休業要請を過ごしておりますが、そうすると不意にとんでもない質問が飛んできます



夕食時TV鑑賞中



猫娘:お父ちゃん!ハーレムって何?

猫父:え?あーそれは・・・えーなんて言うたらええんかな・・・



猫娘:どういう意味?



猫父:そうやなぁ・・・例えて言うなら王様の周りの家来が全員女の人な感じの事かな?



猫娘:いまいちわからん・・・。



猫父:えーと・・・



猫娘:お母ちゃーん!ハーレムって教えてー!



猫父:・・・・・。



以上、うまく説明できなかった無知でうぶな猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人