MENU

全て中止

コニャニャチハ〜・・・お出かけは中止になった猫父ちゃんですう〜ん・・・全て

という事で今年の猫村家の恒例行事は全て中止となりました

さてこのコロナ禍の緊急事態宣言で買い物や仕事の用事以外はステイホームするしかない毎日ですが、猫村家で毎年楽しみにしている恒例行事は去年に引き続き、今年も全て中止になりました

ホタル狩りや花火大会などは主催者に問い合わせたら当たり前に全て中止でした

こればかりは、どうしようもないので、猫娘はかわいそうですが、我慢してもらうしかないですね

以上、公私に渡りしばらく辛抱の日々が続く猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人