MENU

画期的

コニャニャチハ〜・・・禁酒中の猫父ちゃんですう~ん・・・断酒

という事で休業要請が明け、キャッシュフローが改善されるまでは断酒します

さてプー太郎猫父ちゃんは猫村家財政非常事態宣言における断酒要請を受け必然的な節約とダイエットを兼ねて、ストイックに断酒している猫マスターですが、断酒前に飲んだ話題のビールを回想します

それはスーパードライ生ジョッキ缶

プシュッ!

ホワホワホワ

瞬く間に生ジョッキのようなクリーミーな泡で満たされました

発売当初は品切れで買えなくて、どこを探しても無かったのですが、ご常連様のTwitterで発売場所を発見、スーパーライフで平積みされていたとの事で、即ライフに向かいゲットしました

この缶の形状は気が付きそうで気が付かなかった発見!素晴らしい!さすがアサヒビール!(若干の忖度入り)

非の打ち所は無いけれど、強いて言うなら普通の缶とは違ごて、一瞬で飲めてしまうから、飲みすぎてしまう事やな

以上、休業要請が明けたら、たらふくビールを飲む予定の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人