MENU

寝言で代弁

コニャニャチハ〜・・・健やかに育って欲しい猫父ちゃんですう~ん・・・こどもの日

という事で本日はこどもの日です

これからの日本を支えていく子供達は大変だと思いますが、その次世代を担う子供達の健やかな成長を願っております

で?その一員に猫娘も含まれるわけで、エブリデイ夜勤の猫父ちゃんは普段の生活で猫娘と一緒に寝る事は無いのですが、人生のラストチャンスと思い、この失業期間中は猫娘と一緒に寝ておりますsurprise

スヤスヤと寝息を立てる寝顔を愛おしく眺めていると、何かむにゃむにゃ寝言を言い出しましたindecision

猫娘:むにゃむにゃ・・・ない、なんもない、する事がない・・・むにゃむにゃ(実話)

※ノンフィクションです

ワテ、普段から無意識にそんな事言うてんねやろか・・・

以上、猫父ちゃんの現状の嘆きを代弁した猫娘の寝言でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人