MENU

無職生活

コニャニャチハ〜・・・失業中の猫マスターですう~ん・・・期間限定

という事で昨日より5/11までは働く事ができません

すんなり感染者数が減少して、休業要請が解除になるとは思えないので、また延長を覚悟しております

さてそれまでは無職の日々が続く訳ですが、店のメンテや掃除、片付け、荷受、メールチェック、雑用など、防犯も兼ねて店には行かねばなりません

また公私に渡る用事が山積しておりますので、それらをやっつけたいと思います

が?完全に日銭と言うキャッシュが絶たれてしまうので、貯金を少しでも減らさないように、コロナ対策も兼ねて、GW中は家に引きこもって、ご飯と沢庵だけの質素な生活をエンジョイしたいと思います

順応性、職能なしのワテでも出来る短期バイトをなんか探さなあかんな

以上、無職生活が始まった猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人