MENU

猫バー4月のお休み

コニャニャチハ〜・・・お休みのお知らせをさせて頂く猫バーの店主参段ですう〜ん・・・4月

と言う事で令和3年4月のお休みのお知らせです

さていつもと違い珍しく早めに猫バーの4月のお休みをお知らせ致します

と言う事で猫バー4月のお休みは・・・

(木)
6(火)
(水)
(木)
14(水)
15(木)
21(水)
22(木)
28(水)
29(木)

今月もちょっとかなり多めですが、4月は以上の10日間をお休みさせて頂きます

緊急事態宣言こそ発令されておりませんが、飲食店への時短要請は依然継続中で、この季節お花見や、卒業旅行、歓送迎会など人の集うイベントがあったり、まだまだ予断は許さない状況なので、勿論時短要請にて応じて営業を続けておりますが、この4月もかなり多めにお休みを頂いて、先月に続き公私に渡る山積した問題を解決する時間に充て、今一度これからの人生と店の運営方針について考えしたいと思いますまたおそらくGW明けまでは時短営業要請が続くのではと思っており私も非常に警戒しております

ご不便及びご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ

それでは4月も定休日以外で皆様のお越しをお待ち申し上げております

#お知らせ

この記事を書いた人