MENU

猫バー3月のお休み

コニャニャチハ〜・・・本日はお休みを頂きます猫バーの店主参段ですう〜ん・・・定休日

と言う事で本日木曜日は定休日でお休みを頂きます

さてここでいつもながらちょっと遅めのギリギリ告知ですが猫バーの3月のお休みをお知らせ致します

と言う事で猫バー3月のお休みは・・・

(木)
10(水)
11(木)
17(水)
18(木)
25(木)

今月もちょっと多めですが、3月は以上の6日間をお休みさせて頂きます

緊急事態宣言こそ解除になりましたが、飲食店への時短要請は継続中で、この季節お花見や、卒業旅行、送別会など人の集うイベントがあったり、まだまだ予断は許さない状況なので、勿論時短要請にて応じて営業を続けておりますが、この3月も少し多めにお休みを頂いて、先月に続き公私に渡る山積した問題を解決する時間に充て、今一度これからの人生と店の運営方針について考えしたいと思います

ご不便及びご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ

それでは3月も定休日以外で皆様のお越しをお待ち申し上げております

#お知らせ

この記事を書いた人