MENU

チョコGET

コニャニャチハ〜・・・バレンタインにはあまり縁がない猫マスターですう~ん・・・無縁

という事でバレンタインにチョコをもらう事は稀です

が?今年はバレンタインのチョコを1つだけ頂きました

バレンタインデー当日

猫娘:お父ちゃん、はいこれあげる。

猫父:おぉ~めっちゃ手の込んだ手作りチョコやん!

猫娘:買うてきたやつな。(あっさり)

猫父:・・・・・。でもこれめっちゃ高そう!

猫娘:あ。それ商店街で200円。(大阪は安ければ安いほど価値アリ)

猫父:・・・・・。それでも貴重な小遣いで買うてくれて嬉しいわ。

猫娘:お母ちゃんがお金払ろた。(きっぱり)

猫父:・・・・・。

猫娘:これ美味しー!モグモグ(猫父にくれたのと同じチョコを食べてる)

猫父:・・・・・。

以上、猫娘からバレンタインチョコを頂いた猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人