MENU

ちゅ~る

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう~ん・・・チャン太専門

という事でチャン太専門の愛猫家です

さてチャン太しか飼った事が無いので、猫はチャン太以外知りません

そんな相棒が空に旅立って早6年、心残りなのはチャン太が”ちゅ~る”を食べられなかった事

チャン太が亡くなった時はちゅ~ると言うのが流行ってなくて、僕自身が知らなかったのですが、チャン太に一度で良いからちゅ~るを食べさせてやりたかった

で?どんな猫でもゴロニャーゴとなってしまうのがちゅ~るらしい

ちゅ~るの魔力

いやー激おこプンプン丸からの踵を返す的ゴロニャーゴはエセ愛猫家のワテでも見てて吹き出してしまいましたわ

チャン太の足踏んでしまったり、爪切る時とかによくシャーーーッ!!って言われましたわ

以上、ペット動画に癒されているここ最近の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人