MENU

全治1ヶ月

コニャニャチハ〜・・・治療中の猫マスターですう~ん・・・低温やけど

という事で只今低温やけど治療中です

さてちょっとした油断でやってしまったふくらはぎの低温やけどですが、患部が化膿し、皮膚が壊死し、バイ菌が入り足が腫れ、正月だったので、医者に行かずに自己治癒力で治そうと、毎日、消毒し、滅菌ガーゼを交換し、かれこれ一ヶ月になろうとしていますが、足の腫れも引いて、傷口も小さくなり、そろそろ完治が見えてきました

若い頃はこんな傷3、4日で治ったような気がするけど、年食えば食うほど、なかなか治らへんわ

以上、代謝が急激に落ちた気がする、今年四捨五入したらアラフィフになる、もう若くはない猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人