MENU

必須アイテム

コニャニャチハ〜・・・寒い夜を過ごす猫バーの店主参段ですう~ん・・・連日

という事で時短要請から連日、寒い夜を過ごしております

で?そんな心身共に冷え切る夜の必須アイテムは・・・

足もとカイロ

これを貼っとったら営業中は足もとだけはポカポカですわ

昭和25年築の木造建築の猫バーは、すきま風満載かつ小窓全開の換気中やさかいに機密性が皆無やからウイルスが滞留する事はあらへんけど、暖気も溜らへんから足もとがごっつ寒いねん

せやさかいにそういう時は足もとカイロで心身共に温めなあかんな

毎年この時期に足もとカイロは必須アイテムですわ

以上、今年は色々寒い猫バーを少しでも暖かくしたい、真冬の必須アイテムでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人