MENU

ビッグマッチ

コニャニャチハ〜・・・スポーツ観戦が趣味な元ボクヲタの猫マスターですう~ん・・・格闘技

という事でスリリングな格闘技をするのは嫌ですが、見るのは好きです

さてそんなこんなでボクシング観戦歴はそろそろ30年になろうとしている猫マスターですが、先日大晦日に開催される史上最大級のビッグマッチが発表されました

井岡一翔VS田中恒成

今のプロボクシングの興行は世界タイトルマッチの防衛戦位では会場に客も入らんし、テレビ放映もつかへん時代やから、スター選手同士のドカーンとした対決をせなあかんな

日本人同士の世界戦としては辰吉VS薬師寺、畑山VS坂本などの名勝負が記憶に新しいですが、今回の日本人史上初の4階級制覇王者と日本人最速3階級制覇王者との対決はとても楽しみですね

キャリアや安定感、総合力では井岡が上かとは思いますが、勝つのは田中だろうと僕は見ております

以上、大晦日のビッグマッチが楽しみな猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人