MENU

間食

 コニャニャチハ〜・・・ダイエット中の猫マスターですう~ん・・・万年

という事で年がら年中ダイエットをしております

さてダイエットは明日からなどを繰り返し、中年太りからなかなか抜け出せない猫マスターですが、成人病予防と健康維持の為に頑張ってダイエットを続けたいと思っています

が?仕事中に無性に小腹が減る時があります

今まではパンとか甘い物とかを口にしてしまう事がありましたが、最近は・・・

サラダチキン

ローカロリーで高タンパクな上に糖質0なので罪の意識を軽減できる間食です

ダイエットをしてわかったのは一番効果的なのは筋トレして、筋肉量を増やし、基礎代謝を高め、睡眠時間をしっかり摂る、これが一番痩せますたぶん

 以上、試行錯誤しながらダイエットしている中年猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事