MENU

ちょっと遅めでかなり短い秋休み

コニャニャチハ〜・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・今日明日

と言う事で猫バーはちょっと遅めでかなり短い秋休みを頂きます

さて今回の秋の4連休はコロナ禍の自粛疲れもあって観光地や繁華街も賑わったみたいで経済活動的には良かったですが、あまり気を抜いて油断していると、また罹患者が増えて、感染者が減りつつある第二波を経て、これから冬に来ると思われる第三波の事が気に掛かります
ちゅう事で店が連休の今日明日は幸か不幸か台風も来てるみたいやし、家でおとなしく公私に渡る書類整理でもしとこかと思てます

以上、短い秋休み的連休はひきこもる予定の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人