MENU

新アザミ日記

 コニャニャチハ~・・・お久しぶりです猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・ご無沙汰

という事で性懲りも無くまた猫バー園芸がプチ復活です

さて過去何度か育てているのですが、スコットランド国花のアザミがどのように成長していくかの途中経過を皆様にご覧頂いて「へぇ~大きくなったね」と関心を持って頂きたいコーナーです

で?2週間ほど前にアザミの胞子を土の上に置いといたら勝手に芽が出るやろと思っていたら、やっぱり新芽が出ました

さすが雑草w

ここからノンメンテでどこまで成長するかをたまにご報告差し上げたいと思います

以上、踏まれても踏まれても耐え忍ぶ生命力を持ちたい雑草猫マスターの新アザミ日記でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人