MENU

893

コニャニャチハ〜・・・大阪下町モルト猫バーの店主参段ですう~ん・・・昭和町

という事でうっとこは阿倍野にありまんねん

さてそんな阿倍野のすぐ隣はじゃりン子チエちゃんが暮らす下町、西成でんねん

西成言うたら、チエちゃんの親父のテツとか、赤井英和とか、亀田三兄弟の親父さんとかみたいな、そらイカツイおっちゃんが普通にぎょうさんいてまんねん

で?イカツイおっちゃんとか、本職の人らより公務員のほうが怖いのが大阪やねん

どっちがヤクザかわからん

コロナで今は大阪にはなかなか来にくいと思うけど、コロナが収束したらGOTOなんちゃらで大阪に来て、都会の観光名所から下町のディープな裏観光名所まで満喫してや遠方の方は聞いてくれたら案内しまっせ付いては行かへんけど

以上、大阪市内でも比較的かなりめっちゃごっつ治安がええ大阪下町昭和町の猫バーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人