MENU

年齢不詳

コニャニャチハ〜・・・若く見られる猫マスターですう~ん・・・年齢不詳

という事でここ数年は実年齢より若く見られます

さて来年から四捨五入したらフィフティの大台も見えてきたものの、中身が全然伴わない空っぽな中年猫オヤジですが、18、19の若かりし頃は30オーバーのおっちゃんとよく間違われ、そんな人はそのうち実年齢が見た目を追い越すよ、と言われてきました

で?ここ数年やっと実年齢より若く見られるようになりました

5~10歳位若く見られる事もしばしばです知らんけどw

バーテンダーとして年齢不詳なんはええとしても、中身が空っぽで若く見られるとかやったら辛いなw

以上、昼間にお日様の下で見たら、年齢以上に老けて見える小汚いおっさんの猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人