MENU

スタンダードカクテル

コニャニャチハ〜・・・カクテルを沢山作った下町モルト猫バーの店主参段ですう~ん・・・昨夜

という事で昨夜は珍しくカクテルのご注文を多く頂きました

さてそんな訳で昨夜はジントニック、モスコミュールなどスタンダードカクテルから、夏季限定のモヒートまで、普段よりかなり多くカクテルを作りました※猫バー比
 

こちらからは勧めへんけど、スタンダードカクテルやったら作りますさかいに注文してや

ややこしいもんとか、忙しい時とかには注文せんといてや

で?皆様に飲んで頂きましたカクテルの収益金は全て、ウイスキーの仕入れの為に使わせて頂きます

以上、原価率の低いカクテルがぎょうさん出んのはありがたい事でんがなと思う商売人の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人