MENU

ホットケーキ事件

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘をこよなく愛しています

可愛い言うても3歳までやろうなぁと思ってましたが、やっぱりいくつになっても可愛いものです

そんな猫娘も小学校に行き、友達も出来て、漢字も覚え、日に日に成長する姿に目を細めています

さて先日、猫娘が自分でホットケーキを焼いていました

で?てっきり猫父ちゃんの分を焼いてくれているのかと思っていたら・・・

猫父:美味しそうなホットケーキ焼いてくれてるんや!(缶ビール片手に)

猫娘:これは一人分やで。

猫父:ありがとう!

猫娘:私の分やで。

猫父:お父ちゃんの分は?

猫娘:ホットケーキとビールは合わんやろ。(バッサリ)

猫父:ビールの味知らんやろ!(突っ込み)

猫娘:飲んだ事ないから知らんけどな。(あっさり)

猫父:・・・・・。

以上、猫娘に軽くあしらわれた猫父ちゃんのホットケーキ事件でした

#日々の出来事

この記事を書いた人