MENU

大阪都構想

コニャニャチハ〜・・・新聞は毎日読む猫マスターですう~ん・・・日課

という事でバーテンダーたるもの時事問題を学ぶのも仕事のうちです

さてペーパーレスが叫ばれて久しい昨今、ネットニュースでは得る事の出来ない物が紙面に詰まっていると思い、紙媒体の新聞を購読しております

が?バーテンダーの政治的発言はタブーとされており、それを口に出す事は憚られますが、私の思想、主義主張はとりあえずそこらへんに置いといて、概要がわかりにくい大阪都構想は以下の文面に集約されるのではないのかと思います知らんけど

コロナ禍の対応に注目が集まる政治ですが、今回のこの災禍で国、政治家の対応を見て、政治の大切さ、参政権が付与され、それが行使できる事に対し、先人達の努力に敬意を表します

難しい事はようわからんけど、自分達の世代や子供達の世代まで、皆がより良く過ごせるような政策を掲げる政治家に票を投じたいものです

以上、日本の未来を真面目に考える微力で無力な意識低い系の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人