MENU

メロン事件

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘をこよなく愛しています

可愛い言うても3歳までやろうなぁと思ってましたが、やっぱりいくつになっても可愛いものです

そんな猫娘も小学校に行き、友達も出来て、漢字も覚え、日に日に成長する姿に目を細めています

さて猫父ちゃんは職業柄、フルーツを家に持ち帰る事がよくあります

それはカクテルに使ったり、チャームにお出しする為に買ったフルーツを多めに買い過ぎてしまったり、定休日前に余った物は家に持ち帰ります

で?先日、メロンが大好きな贅沢娘の為に、ちょっと奮発してええメロンを買うて帰った時の話・・・

猫父:美味しいメロン買うてきたから食べてやー。

猫娘:ありがとう。

猫父:どうぞ。

猫娘:このメロン、まだちょっと熟れてへんな。(テレビを見ながらモグモグ)

猫父:もうちょい置いた方が良かったかな・・・。

猫娘:まぁ美味しいからええけど。(テレビを見ながらモグモグ)

猫父:・・・・・・。

以上、贅沢娘にはもう一歩追熟が足りなかったメロン事件でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人